Zil Noble 快適化 (15) カーナビ追加しました


カーナビで道案内を頼むと時々こんなところに連れて行かれます。

テレビで見るポツンと一軒家に出てくるような道です。

この日はお饅頭屋さんを設定したら道幅2mもなさそうなところへ連れてかれ、民家の屋根が迫り出しているようなところでなんとかバックして出てきました。

その後がこれです。しかも道がクネクネで上にも枝!


早速、帰ってからカーナビを探しました。




今まであまり気にしてませんでしたが、トラックモードというのがありました。


画面サイズも9インチ、縦横切り替えにもなります。

ポータブルナビなのでシガーソケットから給電するだけ簡単です。




バックモニターをなんとかしたいんですが、とりあえずこんな感じになりました。

県外への移動規制も解除となったし、コイツが活躍してくれると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する