Zil Noble 快適化 (18) バックモニター & カーナビ の整理


昨日届いたバックモニターの取付金具を使って早速モニターの位置を整理しました。



バックモニターのコードはカーナビの裏側に隠されています。このコードを助手席側からルームミラーのところまで引っ張るのに一苦労しました。


センターコンソールから助手席側のパネルまで外し、ピラーの中にコードを配線しました。



バックモニターはこの位置に移設しました



更にDREAM  MAKERのスタンドこの位置に。


この後試運転に道の駅 豊平どんぐり村へ行って来ましたが、思った以上にカーナビは視界の妨げにならず、進路も見やすくなりました。
7インチのモニターから9インチのモニターになったことにより文字の見やすさや進路の見やすさは、知らない土地での安心につながると思います。
最近の乗用車も大きなモニターがつくようになって来ましたがわかる気がします。
コレ、お勧めの一品です。

×

非ログインユーザーとして返信する