Zil Noble 快適化 (12) キッチンのシンク 蛇口交換



Zil  nobleの蛇口はストレートでシンクの奥行きがないので高くすると水が外へ出てしまいます

すでに他の方も実践されてますが、Zilや520についている蛇口に変えようと思います。


キャンピングカーパーツセンターで去年の暮れまでは欠品中でしたが、久しぶりに覗いてみたら在庫があったので、ポチしました。




物はこちらになります。おそらく、水とお湯のホースをつけポンプを作動させるスイッチに結線すれば良いのだと思います。



引き出しを外して覗いてみましたが、こんな感じです。かなり狭いところなので結線が何処に繋がっているのかよく見えませんが、今度の土日にでもバラしてみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する