讃岐うどん

久しぶりのキャンカー出動!
金曜日の夜、仕事を終えて夕飯食べてから四国へGO!


今回は四国八十八景の冊子を見て思い立ちました。




まずは、行けるとこまで車を飛ばし
とりあえず、瀬戸大橋まで




今回は、与島PAで車中泊。
昼間は暑い1日でしたが、夜は海風で涼しく過ごせました。




ここまで来たら朝ごはんは、讃岐うどんでしょ!
ということで、須崎食料品店へ


お店は9:00からですが7:30ごろつきました。
やった一番乗り! と、思ったら
お店の前に番号札が、



こちらのお店、非常に親切です。番号順に入場制限。
時間が来るまで車の中で涼んでます。


開店の時間が近づくにつれ駐車場は満車状態。
やっと開店、私は5番!



ここのお店は、シンプルメニュー
サイズが大小、温と冷。プラス生卵か温玉
しょうゆうどんだけです。
完全にうどんのうまさで勝負のお店です。


×

非ログインユーザーとして返信する