福岡市 車中泊ポイント


先日、博多駅近くのホテル日航福岡に用があり、車を止められるところを探しておりました。

日航福岡は車高が低い車しか止めることができず、ホテルの駐車場係の方に大型が止められるところを紹介してもらいましたが、2週間前でも予約で満車でした。

そこで、駐車場を探しましたが博多駅の近辺はコインパーキングもサイズ指定が厳しそうなので困ってしまいました。


ネットで検索の結果、出てきたのが今回紹介するベイサイドプレイス博多の駐車場です。

第一駐車場は立体で車高が決まってますが、第二駐車場は車高制限もありません。


さらに隣は、みなと温泉 波葉の湯で朝9時から夜中1時まで営業しています。


ただ唯一困るとしたら、トイレが営業時間内しか使えないことです。我家はキャンカーにトイレがあり、問題ないのですが、この点が大きな問題となる方もいらっしゃるかもしれませんね。


駐車場料金は入庫後24時間までは2000円打ち止めですので、比較的良心的かも。

×

非ログインユーザーとして返信する